時は春

  0 件のコメント
今日は早く目が覚め過ぎたので、久しぶりに出勤前にジョギング。こちらもかなり久しぶりに長池公園内を走りました。片道1kmちょうどのコースが取れるので、時間の感覚をつかむのに便利です。その間の景色も、雑木林あり池あり橋あり田んぼあり、でそれなりに飽きません。
写真は長池公園沿いの桜並木。いつの間にか満開になっていました。
東日本大震災以降、世の中がざわざわして季節のことにまで気が回りませんでしたが、自然はいつも通りに歩みを進めていました。
さて日本がまた「すべて世はこともなし」となるのはいつの日か?

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...