iMac上でのブラウザベンチマーク比較 - FireFox, Chrome and Safari

  0 件のコメント
先日Androidのブラウザのベンチマークテストしてみたので、ついでにiMacでも。Firefox4がChrome 11 betaよりも少し速そう(※前回とは逆にグラフが短いほど速い)。Safari 5は特定の項目で遅いみたいですね。
ただ、ベンチマークテストの結果を見ると、ついそれに引きずられますが、実際に使っている分には分からない気がします。それよりも使い勝手や安定性、メモリ使用量ですかね。WindowsのIE8は明らかに遅かったのでIE9 RCにしましたが。Firefox 4は、Android (Galaxy Tab)のFirefoxとの同期機能が良さそうなので、しばらくFirefox4を試してみることにします。
さて、雨も降っていないので走ってこようかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...