鶴見川源流の泉は工事中(2012/6末まで)

  0 件のコメント
今朝は近場をぶらぶら散歩です。長池公園から鶴見川源流の泉に向かいます。

↓鳩。築池にて。人が近づいてもなかなか逃げない余裕の構え。慣れているのでしょうねぇ。
 ↓水車小屋の近くにて。畑の神様でしょうか。遊び心にあふれてますね。
さて、長池公園から尾根幹を横切って、多摩よこやまの道につながるトレイルを経由して、鶴見川源流の泉へ。もう改修は終わったかな?

↓まだでした。泉にはカルガモのペアが泳いでました。
 ↓こちらも木の遊歩道がすべて撤去されて、あまりぱっとしない感じ。どういう風に改修されるのかな?まさかコンクリートでがっちりということはないですよね?前と同じく木でできているのがいいなあ。
 ↓近くの竹林ではそこここにタケノコが顔を出しています。すぐ伸びるのかな?
曇り空でちょっと肌寒かったですが、春の雰囲気十分でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...