長池公園〜尾根幹:夜のランニング

  0 件のコメント
今日は久々に早く帰って来たので、夜のランニングに出かけました。長池公園スタートで尾根幹をケイヨーD2まで行って帰ってくる往復です。

↓唐木田の小田急操車場。改めて見ると結構広いです。誰も乗っていない電車が出入りしていました。
 ↓讃岐釜揚げうどん丸亀製麺。ぐりーんうぉーく向かいのカワチの敷地内に1,2週間前にオープン。夜遅くなのにたくさんの店員さんが働いていました。煌煌とライトに照らされているので目立ちます。うどんが食べたくなってきました。
 ↓長池公園駐車場。Optio W60の夜景モードではかなりグリーンになります。あまり性能が高くないからでしょうか? 色を補正して少しは見られる色になりました。

久々の平日ランニングでしたが、それほどキツくもなく、無事終了。やっぱり平日一日は走っておかないと土日がキツいですね。反省。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...