パティスリー・シトロン (Citron)

  0 件のコメント
先日南大沢のシトロンでケーキを買ってきました(うーんカロリーが気になる...)。決して立地が良さそうではないのですが、美味しいと思いますので一度試してみてはどうでしょうか?駐車場もあります。

↓多摩ニュータウン通りから、南大沢二丁目(南大沢警察署やHONDAのある角)を尾根幹の方に曲がって500mほど、クマのマークまたは黄色い看板が目印です。尾根幹から来るなら、南大沢に向かう立体交差を降りて、多摩ニュータウン通り方向に1kmほど。

↓店内は試食もあります。いつもあるかどうかは分かりません。このクッキーもおいしかったですが、品名が書いていないので、どれだか分かりませんでした。たぶん小袋に入ったクッキーのどれかでしょうね。
 ↓ケーキはこの売れ具合からすると、夕方などでは売り切れになるものもありそうです。
 ↓買って来たケーキたち。モンブランは、この中にさらに別のクリームが2種類も入っている凝った作り。単にスポンジの上にぐるぐる巻いただけのお手軽モンブランではありませんでした。また、イチゴのタルトの陰に隠れていますが、ショコラーデが、苦みばしったチョコ味が良かったです。甘めと書いてありましたが、これで甘めなのかな?

なお、私はケーキ屋さんを食べ歩いているわけではないので、あくまで一般庶民の感想ということでご覧ください。ケーキを食べ歩くくらいになってしまうと、ランニングの時間も増やさないとね。
より大きな地図で パティスリー・シトロン を表示

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...