井の頭公園から長池公園まで花見ランニング・その3

  0 件のコメント
府中のあたりでどんなところかと思い、東京競馬場を経由してみました。

↓広くて立派。
↓この左側は厩舎になっていて、子馬もいました。これなら子供も喜ぶかな。
↓いろいろな施設もありそうです。営業努力ですかね。
↓広いのでどこが正門だか分かりませんでしたが、開門前に人がたくさん並んでいました。ここは広い門ですが人は少ないところです。まるで宮殿とか美術館のような広々とした作り。外見をちょっと見ただけですが、競馬場のイメージが少し変わりました。普段縁がないですからね。
↓まるでローカル線のような電車の写真。土手の菜の花と京王線。
↓疲れたのでついにコンビニ入り。水分は公園の水飲み場で摂れても、カロリーは摂れないので。内蔵の負担を考えてゼリーです。
↓関戸橋を渡る。鯉がたくさんいました。やっと多摩川を越えていつもの生活圏に入ります。ここまでくればあとはたらたら走っても大丈夫な気分です。
↓乞田川沿いも井の頭公園に負けないくらい桜が咲いています。ここから多摩センターまでずっとですから、距離と数では勝っているのではないかな?
↓屋台も出ていて花見気分も盛り上がるというもの。まだ朝早いので人通りは少ないですけどね。そういえば井の頭公園には屋台は出ていなかったような気がします。
↓唐木田経由で、やーっと長池公園に到着! 山桜だったと思います。色が濃いです。

今日は20kmくらいのつもりが30km近くになってしまい、疲れました。最近週末しか走っていませんから、持久力は落ちているかな。でも初めてのところをいろいろ通って来たので新鮮な気分を味わえました。やっぱり初めてのところを走るのはいいですね〜。
より大きな地図で 井の頭公園〜長池公園 を表示

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...