真昼の小山田神社の蓮田は灼熱地獄でした...

  0 件のコメント

昼の蓮田はどんなものだろう? 小山田神社の蓮田に行ってみましたが...。

照りつける真夏の太陽!写真を撮っている人どころか、人っ子一人いません!早朝の賑わいが嘘のよう。ハスもほとんど閉じています!そうか、ハスは朝しか咲かないんだ。知りませんでした。たまたまランニングの時間が朝なので、いつも花が開いていたようです。


日陰で一枚。ほっとする一瞬。


カルガモも日陰で涼んでいます。天然の日傘也。


そろそろハスもピークかな?


目の前の鮮やかなハス田が砂漠に見えるくらいの暑さ&閑散とした光景でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...