霧雨のワッカベーグルで「れもんココナッツ」を

  0 件のコメント

お店が相模大野なので、多摩ニュータウン近辺からはちょっと遠いですが、ベーグルはワッカベーグルと決めています。今日も無性に食べたくなり、ランニング後(クルマで)ひとっ走り。


9時過ぎだとまだ店頭に出ていない種類もあるようで、もう少しゆっくりでも良かったかな。でも「おかみさん」とお話しもできたし、初めての「れもんココナッツ」も買えたので良かったです。この「れもんココナッツ」は見た目がユニークなのですが、写真だと独特のモフモフ感が伝わらないですね〜。


さっそく遅めの朝食に家族でワイワイいただきました。
ごちそうさまでした。

そうそう、「9月18日(金)~10月6日(火) 誠に勝手ながら諸事情により臨時休業いたします。」とのこと。行くならその前が良さそうです。



 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...