連休初日、雨の中のランニングとなりました

  0 件のコメント
連休初日、早々に目が覚めました。さてひとっ走りしてくるかと外に出てみると、なんだかパラパラと嫌な音。なんと小雨が降り出していました。確か天気予報は曇りだったはず...、と思っても現実の前にはどうしようもありません。が、走るのをやめたかというとそんなことはありません。木の下でも走ろうかなと長池公園に向かいます。

↓しばらく(暗いなか)長池公園の遊歩道を走っていましたが、思ったよりも木立で雨が遮られず、それならもういいやと尾根幹に出ました。夜の暗い木立の中ってやっぱり精神衛生上よくないので。時々白いモノや黒いモノが目の前の路上をすーっと横切るんですよね。野良猫ですが。さて、こちらは陸橋の下。結構雨が降ってます。

↓暗いので写すものがありません。ガソリンスタンドは明るいですね。

↓こちらもガソリンスタンドの看板。光が強いのか滲んでいます。

↓小山内裏トンネル。ここまで来てようやく少し明るくなってきたかな?

↓京王線。南大沢駅を出たところ。

↓多摩ニュータウン通り沿いのスバル。LEVORGも悪くないですが、やっぱりWRX STiはカッコイイですね。S4も新たな試みで良いです。

↓今日びっくりしたのがこちら。濱町が取り壊されていました。ずっと昔からあったのに...。

↓長池公園に戻ってきました。街路樹の葉っぱも色づいています。

↓朝の散歩はご友人と会話できたりするので楽しいですね。

↓久々にでました。RC3 GPSのWell Done!。運動時間が100hとなったようです。平日の自宅周辺ランニングでは身に着けていないので、それも着けていればもうちょっと早く到達したのでしょうね。7ヶ月で100時間ということは、1ヶ月では14時間。週あたり平均3時間ちょいしか走っていないということ。うーん、時々長期休養に入ってしまうのがまずいんでしょうねえ。もう少し真面目に走らないと!

今朝は雨のせいで約11kmでしたが、逆に体調維持にはちょうどいいくらいの負荷でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...