暖かな朝の陽とホオノキ

  0 件のコメント
昨夜寝る前につい15kmほど走ってしまいました。長池公園をぐるっと周って尾根幹に出て鎌倉街道まで往復。夜は写真を撮れないので走りっぱなし(ランニングですから当たり前)、まともなトレーニングになりました。さて、一眠りして今朝は散歩です。最近気温がぐっと下がってきたので、日陰はひんやりするし手も冷たくなってきます。そろそろ初冬って感じですね。でも陽の当たるところは暖かでポカポカします。散歩中に見かけた朴の木の葉っぱも暖かそう。朴の木は葉っぱが大きいので亜熱帯植物のように見えますが、そうではなく日本各地に分布しているようです。ちなみにホウノキではなくホオノキなのですね。

indian summer

ちなみに以前撮った写真ですが実はこんなです。グロテスクかも。


写真を撮りながら近場をぶらぶら歩いていたら、1時間なんてすぐでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...