多摩センターのイルミネーション

  0 件のコメント
鳩ノ巣渓谷の往復ドライブで少々疲れぎみ。現地で歩いたのは大したことはなかったのですが、車の運転で疲れたという感じです。渋滞はなかったんですけどね〜。夕方体調を整えるべくご近所ランニングに出ました。長池公園〜尾根幹〜多摩境通り〜多摩ニュータウン通り〜多摩センター〜唐木田〜長池公園、という生活圏ぐるっとコース。ざっと13kmくらいです。当初は堀之内で戻ろうかと思いましたが、ゆっくり走っているうちに調子が出てきたので多摩センターまで。


この時期の多摩ニュータウン名物、多摩センターのイルミネーションが始まっていました。きらびやかですね〜。南大沢駅前も日中の賑わいは昔に比べたら雲泥の差ですが、夜はこれを見てから帰ってくると、まだまだ落ち着いた感じに感じてしまいます。

実はランニングは夜だったのでカメラを持ち出さなかったため、イルミネーションの写真は昨年のものです。ほぼまったく同じですので代わりにアップ。多摩センターに行くのであれば持って行けばよかったな。違いがあるとすると、中央の大きなツリーのLEDが、去年は白一色、今年は青や赤が混じって華やか、じゃないかな?と感じましたが自信はありません。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...