いつもよりいいカメラを持ってランニング

  2 件のコメント
今日は朝から空がきれいだったので、いつもよりちょっといいカメラ(GXR A12 28mm)を持ってジョギングへ。気温が低いので汗をかきそうもなかったし。

↓うろこ雲が空一面に広がって見事でした。もっと広い範囲が写せるレンズだとよかったな。

↓イチョウも黄葉。それにしてもすっきりした青空です。

↓公園には野良猫の子供。警戒心が強いです。一歩踏み出したら逃げて行きました。

↓小山内裏公園の木。

↓こちらも小山内裏公園の花。

↓公園の裏から尾根緑道へ。ご夫婦で散歩でしょうか。いいですね〜。

↓朝の光の中を行き交うランナーたち。気持ちいいよね〜。

↓尾根緑道の小山長池トンネルの上あたり。

↓そこから長池公園に戻ります。陸橋の上には捨てられた大きなぬいぐるみ。かわいそうだな。

↓作業小屋の軒先には干し柿が。まだこれからですね。

↓長池公園、築池の周りもだいぶ紅葉が進んできました。

↓今日からの連休も土日はいい天気みたい。

↓紅葉の下で。

起きるのが遅くなったのでご近所ジョギングとなりましたが、それが幸いして気持ち良い空気の中を走ることができました。暗いうちから走るよりずっと気持ちいいです。

2 件のコメント :

  1. こんにちは。
    朝の光の下での写真、とてもキレイですね~!
    特に築池、木々が池に映りこんでとっても素敵です☆

    返信削除
    返信
    1. tamakoさん、こんにちは。
      本当にこの日の朝は空気が澄み切った良い天気でした。
      早朝のランニングでは時々こんなシーンに出会えるので嬉しくなります。
      ただし目的はあくまでランニングなので、
      写真のために長々と立ち止まれないのが悩みです。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...