カーブミラーにGoogleストリートビュー撮影車

  0 件のコメント

2016/8/29 Update: 写真が表示されない場合があるのを修正しました。ご迷惑をおかけしました。

Google Mapsで、大栗川沿いから大塚公園に上がる道を確認していたら、思わぬものを発見。カーブミラーにGoogleのストリートビュー撮影車が写っていました。


(※各写真のクリックで、Google Mapsにジャンプします。)
アップはこちら。車の形状からすると、スバルのXVみたいです。


全体写っているのがないかな? でもカーブミラーじゃ無理か。でも映ればいいわけだから、お店のショーウィンドウとかでもいいんじゃない? ということで、ランニングコースにそういうところがないか思い浮かべてみると...。そうだ、尾根幹線のフォルクスワーゲンの向こうに、マジックミラーのようなガラスで覆われたオフィスビルがある!というわけで見てみると、おー写ってる。ビルまで距離があるのでちょっと小さいです。


なるほどね。意外にどこでも映っているんでしょうね。特に、狭い道に新し目のビル(ガラスとか反射するパネルとか使っている)が建っている場所を思い浮かべながら探してみると、いろいろ楽しめるかもしれません(繁華街とかオフィス街が良さそうです)。


とか


とか。でも、おそらく古い飲み屋街のこれが、ざっと見た中では一番鮮明で驚きました。日の当たり具合もよかったみたい。


私はまだ実物を見たことがありませんが、走っていたら目立つんでしょうね〜。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...