小山田・朝ウォーキング

  0 件のコメント
ランニング封印期間の折り返し点。特に痛みはなく、普段通り走れそうな気もしますが、ここはじっと我慢。もう一週間待つことにします。が、やはり体は動かしておきたいので、朝ウォーキングに行くことにしました。ランニングではなく、ゆったりした気持ちで動きたいということで、久しぶりにひなびた小山田方面に行くことにしました。


鶴見川源流の泉付近。ちょうど道路の先に朝日が昇ってきて、真正面から光を浴びる形に。一帯に立ち上る朝霧とあいまって、とても気持ちのよい光景でした。


今朝の鶴見川源流。寒くなったからか、夏から秋にかけて藻で濁っていたのが澄んでいます。


道ばたの草にも朝露がたくさん付いていて、太陽の光にきらきらと光ってきれい。

目的地は図師のパン屋さんエピソード。

ランニングだとパンを買って走るのもいやなので立ち寄りませんが、今日はウォーキングなので何とか持って帰れます。休日のちょっと遅い朝食にぴったりかも。往復10kmなので普通なら車の距離ですが。
そうそう、朝+¥315でサラダとコーヒーを追加してカフェコーナーで食べられるサービスが始まったようです。車か自転車、ウォーキングで行くなら良さそうですね。ランニングだと汗をかきすぎているのでちょっと難しいですけど。



今日は写真を撮りながらだったので、ウォーキングでちょうど良かったと思います。ランニングだとあまり止まりたくないので、なかなか写真が撮れないんですよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...