湘南国際マラソン・グロスタイムの分布

  0 件のコメント
横浜のグラフが簡単にできたので、ついでに湘南もやってみるかと夕方手を出したのが運の尽き。こっちは結構大変でした...。途中で投げ出すのも悔しかったので最後は人力力技! せっかくやったので載せておきます。


4時間手前のピークは、サブフォー目指してがんばった人が多かったということでしょうね。最後は制限時間でスパッと落ちていますので、最後の関門で収容された方が結構多かった? 横浜の方が制限時間は厳しいと思ったのですが、その分自信のある人しかエントリーしなかったのかも知れませんね。

(戦争中にドイツの数学者がパン屋さんがパンの目方をわざと減らしているのをグラフで見破った話、みたいになってしまいました。)

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...