久々の朝ラン

  0 件のコメント
2週間辛抱を重ね、ついに朝ランに戻ってきました!うれしいです。
あいにく少し雨がぱらつく天気でしたが、それほど気温が低くないので良かった。例によってルートをどうするか悩みましたが、なるべく平坦なコースを求めて、とりあえず小山田方面に出発。尾根幹を過ぎると意外と平坦なんですよね。この前気づきました。


でも、まず最初の交差点で気が変わりました。そういえば、時々買い物に行く生協まで走ったらどれくらいかかるんだろう? で、スタートから15分でした(多摩境通り→町田街道)。地図で距離を測ればすぐに分かるのですが、やはり自分で一度走ってみたいので。

そこからは、先日のパン屋エピソードを目指します。
約20分後エピソード到着。早朝6時なのに既にお客さんがいます。繁盛しています。活気があっていいですね。でも今日はランニングなのでパンは買いませんでした。

ここから小山田経由でも戻れますが、せっかく走れるので、少し遠回りして多摩丘陵病院の通りを経由、尾根幹をタラタラと走ってスタート地点でゴール!

右膝外側の痛みはなし!たぶん完治でしょう。よかった。でもハムストリングスの筋肉が落ちた気がする。その辺が少し疲れた感じがするので。これからまた少しずつ距離を伸ばします。思えばこの2週間は長かった。よく辛抱できたなと思います。普通のときも、怪我をしてからも、無理しないのが一番ですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...